かんそうひとこと

ダイエットのため禁酒を心に誓ったアラサーOLが映画鑑賞を新たな趣味にしようとするブログです

【14作目】(500)日のサマー(2009)

 

 急きょ帰省したりでバタバタの盆休み

といっても車で数時間の距離なんだけど

地元の友人と会って少々お酒を飲んだがこれはノーカウントで何卒。。。

というわけで映画鑑賞再スタート!

 

【感想】

こういう女の子いるよねー

というか一応主人公ひとりだけとしか遊んでる描写ないしまだマシな方?

まあ最初の監督の一言で"Bitch"ってあったから実際はそうじゃなかったのかな

ズーイー・デシャネルって女優さんが可愛かったので今度別の出演作も借りてこよう

 

評価  ★★☆☆☆